読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のしわを消す!ポーラ・サインズショットの口コミまとめ♪

ポーラのサインズショットは目の下のしわだけじゃなく、ほうれい線にも効果アリ!ふっくらとしたお肌が甦ります♪目の下の深いしわ、細かいちりめんじわを改善したい方にはオススメです!当サイトではサインズショットの使い方・口コミや激安情報などをご紹介します。

サインズショットを使って半年経ちました!私の目の下しわ取り体験談

ポーラのサインズショットと出会ってから、そろそろ半年が経とうとしています。

 

毎日使い続けているので使い始めの頃の感動はありませんが、使うのを止めたらまたしわが復活してしまいそうな気がします^^;

 

       f:id:oyakudachinomori:20161204161741j:plain

 

最初は「ポーラの美容液を使うなんて贅沢かな?金銭的に続けられなくなったりして☆」と思っていたのですが、月に1本使うわけじゃないので意外と大丈夫です。

 

最近では毎月送られてくるポーラからのサンプルが楽しみになっています♪

 

今月はちょっと面白いものをいただいてしまいましたよ!

 

     f:id:oyakudachinomori:20161204161748j:plain

 

ポーラってコスメ以外にも健康食品などを取り扱っているんですね~。

 

以前、インナーリフティアというサプリメントのサンプルをいただいたこともありますが、今回はなんと紅茶とカフェラテをいただきました(^^)

 

サンプルを使うといつも「いいな~♪」と思ってしまうので、ついつい購入してしまいそうな自分がいます。

 

こうやってポーラマジックにハマっていくんでしょうか?

 

サインズショットは乾燥する季節にも無敵の美容液!

ここ数年、冬になると目元がつっぱるような感覚だったのですが、今年はそれがありません。

 

     f:id:oyakudachinomori:20161202094027j:plain

 

去年との違いは1歳年を取ったこと以外はサインズショットを使っていることくらいです。

 

やっぱり目元専用の美容液を使っていると、こんなにも違いがあるものなんですね♪

 

目元がつっぱる感覚は段々と慣れてしまうので、気が付いた時に対処しないと本当に大変なことになります☆

 

しわはもちろんできますし、徐々に目元がたるんできたり、くぼんできたりします。

 

私もそうですが人間って、困った状況に陥らないと行動しないんですよね^^;

 

前もって予防しておけば、こんなことにならないのに…と思いますが、虫歯と同じで我慢できない状態にならないと動かないんですよ~。

 

私は一度、目の下にしわができてしまって懲りたので、今そのしわは消えていますが、もう絶対に目元のケアは怠りません!

 

「目の下のしわも消えたんだし、もうサインズショットはいいんじゃないの?」という人もいますが、予防のために使い続けます!

 

というか、冬の時期に止めたらあっという間に目元が乾燥すると思いますよ☆

 

冬はやり過ぎと思えるくらい保湿した方がいいと思います。

そのくらい私は目の下のしわに悩んだんです。

 

きっと今年のことはずっと記憶に残ると思いますよ!…そのくらい衝撃的な年でした。

 

ポーラのキレイCAFEめぐりアロマティとめぐりラテ

今回、ポーラからサンプルでいただいたのは「キレイCAFE」の紅茶「めぐりアロマティ」とカフェラテ「めぐりラテ」です。

 

     f:id:oyakudachinomori:20161204161756j:plain

 

紅茶の方には黒コショウエキスが、ラテの方には黒ショウガが配合されているので、体を温める効果があります。

 

めぐりアロマティはポーラオリジナルのブレンド紅茶で、アールグレイ・セイロン・ダージリンのブレンドにオレンジとベルガモットの香りをプラス!

 

粉末タイプなのでお湯を注ぐだけですし、アイスティーとしても楽しめます♪

 

     f:id:oyakudachinomori:20161204161725j:plain

 

コーヒー党の方にはラテがいいかもしれませんね(^^)

 

同じく粉末状で、砂糖不使用ですが苦みが少なく飲みやすいと評判です。

 

ココナッツミルクも配合されているので、健康的ですね(^^)

 

私はどちらかというとコーヒー党ですが、みなさんの口コミも若干ですがラテの方が評判がいいようです。

 

冬場だけ購入しているという方も多いようですね!

 

やはり体を温める効果が高いようです。

 

     f:id:oyakudachinomori:20161204161803j:plain

 

血行不良というのも、実は目元には良くない影響を与えます。

 

クマを作ってしまったり、代謝が悪くなることからお肌のターンオーバーかスムーズにいかなくなってしまうんですね。

 

些細なことかもしれませんが、ティータイムなども上手に利用していけば、より美しい目元を作るチャンスになると思いますよ!

 

特に冷え性の方には内側から身体を温めるものをオススメしたいですね(^^)

 

ポーラのサインズショットの購入はコチラから

口もと・目もとの気になるサインに。笑顔のための美容液。サインズショット