読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のしわを消す!ポーラ・サインズショットの口コミまとめ♪

ポーラのサインズショットは目の下のしわだけじゃなく、ほうれい線にも効果アリ!ふっくらとしたお肌が甦ります♪目の下の深いしわ、細かいちりめんじわを改善したい方にはオススメです!当サイトではサインズショットの使い方・口コミや激安情報などをご紹介します。

ポーラのサインズショットって返品やキャンセルはできるの?

サインズショット購入方法&使い方

通信販売で購入したコスメには、よく「返金保証」などのサービスがついていますよね?

 

ポーラのサインズショットについてはどうなんでしょうか?

気になったので調べてみました。

 

     f:id:oyakudachinomori:20161123132444j:plain

 

サインズショットに限らずポーラのコスメは基本的には、商品の発送後のキャンセルは受付けていないそうです。

 

商品がお手元に届いてからの返品手続となるそうです。

 

返品するにも条件があり、以下の条件を満たしている場合のみとなります。

 

・商品到着後8日以内であること

・未開封・未使用の商品であること

 

ということは「お肌に合わなかった」「効果を実感できなかった」というのは、返品の条件に無いわけですね。

 

サインズショットはポーラの店頭で購入することもできますし、サンプルをもらうことも可能な商品なので、返品に関しては条件が厳しいようです。

 

この条件ですと、届いた商品が間違っていたり、外装が破損していたり汚れていた場合くらいしか、返品はきかないと思った方が良さそうです。

 

サインズショットをキャンセルするなら発送前までに!

ポーラの公式サイトでサインズショットを購入した後に「定価より安く販売しているサイトを見つけてしまった!」とか「もっと気になる美容液を発見してしまった!」ということもあるかと思います。

 

     f:id:oyakudachinomori:20161123132458j:plain

 

オーダーしてすぐだったら、まだ商品が発送されていないので、キャンセルは可能だと思います。

 

どうしてもキャンセルしたい場合は、すぐにポーラに連絡を入れましょう。

 

もし既に商品が発送されていたら、到着後の返品手続となりますが、その時も勝手に商品を返送したりせず、まずは連絡を入れます。

 

連絡をせずに勝手に送り返した場合、受付けてもらえないことがあります。

 

まずはポーラメールオーダーデスクに電話をします。

TEL0120-366-466 受付時間 9時~18時(土日・祝日を除く)

 

到着したサインズショットは未開封のままにしてくださいね!

 

さきほどご紹介した条件を満たしていれば基本的に返品には応じてくれますが、トラブルにならないためにもオーダーする前には他にいい商品がないかよく吟味してからにしましょう。

 

また、お手元に届いてから自分で商品を傷つけてしまった場合は返品することができませんので、ご注意を☆

 

サインズショットの返品・交換の手順は?

条件を満たしてサインズショットを返品する場合、商品代金は全額返金されます。

 

     f:id:oyakudachinomori:20161123132436j:plain

 

支払方法によっては、返金処理が翌月になることもありますし、カード払いの場合は詳細はカード会社へ確認となります。

 

サインズショットを返品、または交換する場合は下記の手順となります。


①返品または交換の依頼をポーラメールオーダーデスクへ連絡する。

 

②ポーラから下記の事項を質問されます。

・氏名
・お買い上げ日
・返品(交換)商品名
・お支払い方法
・返品理由
・交換する場合は代わりに購入する商品名とお届け先

 

③着払いの宅配便にて返送する

※必ず差出人の名前・住所・電話番号を記入すること。

 

以上となります。


返品となると、電話連絡をしたり宅配便の手配をしたりと、手間が掛ってしまいます。

 

サインズショットを購入する前には、しっかりとリサーチしてからにしましょうね!

 

ポーラのサインズショットの購入はコチラから

口もと・目もとの気になるサインに。笑顔のための美容液。サインズショット