目の下のしわを消す!ポーラ・サインズショットの口コミまとめ♪

ポーラのサインズショットは目の下のしわだけじゃなく、ほうれい線にも効果アリ!ふっくらとしたお肌が甦ります♪目の下の深いしわ、細かいちりめんじわを改善したい方にはオススメです!当サイトではサインズショットの使い方・口コミや激安情報などをご紹介します。

ヒアロディープパッチは痛い?シートに付いてるハリは大丈夫なの?

今回はサインズショットと併用したら、更に目の下のしわやたるみに効果があると思う、目元専用シートをご紹介しますね♪

 

ヒアロディープパッチというシートなのですが、以前ご紹介したアイキララというアイクリームを販売している北の快適工房さんが出しています。

 

     f:id:oyakudachinomori:20161013093226j:plain

 

アイキララについてはこちらの記事でご紹介しています♪

signs-shot.hatenablog.com

 

アイキララもとても目元のしわに効くアイクリームなので、ヒアロディープパッチもとても期待が持てるパックです(^^)

 

一つ気になるのは、シートの表面がすっごくトゲトゲしていること!

 

     f:id:oyakudachinomori:20161013093257j:plain

 

画像だと針山のように見えますが、実はこれものすごく細かなものなんです。

 

素材はヒアルロン酸でできています。

目の下に貼って痛くないんでしょうか?

 

ヒアロディープパッチは痛くない!その驚きの効果とは?

ヒアロディープパッチの表面についている細かいトゲトゲは、ヒアルロン酸で作られたニードル(針)です。

 

 f:id:oyakudachinomori:20161013093244j:plain

 

ニードル1本の長さは200マイクロメートルなので、とても微細な針です。

 

目の下に貼った時に痛みは感じませんが、ちょっとチクチクする感じはします。

 

でも、このニードルはヒアルロン酸で作られているので、10~15分すると先端から溶け始め、お肌に馴染んで来るのでチクチク感は段々と無くなっていきます。

 

ところで、どうしてヒアルロン酸をニードル状にしたと思いますか?

 

これは塗っただけでは、お肌の角質層まで届きにくいヒアルロン酸をダイレクトに届かせるためなんです!

 

ですから、このヒアルロン酸で作られたニードルは5時間ほどで完全に溶けてお肌の内部に浸透していくんですね。

 

このマイクロニードルは最先端の医療技術で「痛くない注射」とも言われています。

お肌のために開発されたのは世界初なんですよ(^^)

 

確かに、これなら確実に狙ったところにヒアルロン酸を届けることが可能ですよね♪

寝ている間にヒアルロン注射を受けている気分です!

 

     f:id:oyakudachinomori:20161013093307j:plain

 

朝、ニードルがすっかり溶けてこの状態になっているのを見るのが楽しみですね。

 

ヒアロディープパッチを使った人たちの口コミを紹介します

ヒアロディープパッチは2016年9月に販売開始された商品です。

 

まだネット上の口コミは少ないですが、それでも効果を実感できた!という声が上がっています。

いくつかご紹介しますので、参考にされてみてくださいね(^^)

 

     f:id:oyakudachinomori:20161012090921j:plain


最近目元が乾燥して小ジワが増えてしまったので困っていた時に、『ヒアロディープパッチ』に出会いました。
目元に貼るだけの簡単な方法ですが、ヒアルロン酸がどんどん吸収されていくようでスゴイです!
貼った時はチクっと多少しましたが、すぐに解けて馴染むので使いやすさも抜群ですね!

 

年を重ねると体内のヒアルロン酸は少しずつなくなっていきます。
家族だけではなく、自分もよく老けたねというようになりました。
ネットでいろいろ調べてヒアロディープパッチにたどり着きました。
使い始めると目元の乾燥が断然によくなったので、口元にも使ってみたらどっちも効果が見えました。
友達に化粧品を教えてほしいや若くなったねといわれるようになっています。


使った後が毎回楽しみです。
年齢とともに乾燥が激しくなり、目周りの小じわがめだってきてからは、家族から「老けて見える」と言われましたが、今では「30代みたい!」と言われます。
周りにも「どこの化粧品?」なんて言われますが『ヒアロディープパッチ』は私だけの秘密にしてます。


目周りに貼ったら、微妙なチクチク感があり、ちゃんと奥まで入ってきてる感じがしました。
はがしてみたら、潤って小じわがふっくら目立たなく!正直ここまでとは思っていなくてびっくりしました。
こんなに実感できたのは初めてです!!


ヒアロディープパックの使用頻度は週に1回程度がベスト。

 

お手持ちのスキンケアの後に使用してOKですが、油分の多いクリームの後だとはがれやすくなってしまいます。

 

また化粧水・乳液等がお肌によく浸透してから貼るといいですよ。

 

油分の多いクリーム等をお使いの場合は、シートを貼る部分は塗らないようにしてくださいね(^_-)-☆

 

ヒアロディープパッチの購入はコチラから

ヒアルロン酸の針で目周りの小じわ対策/『ヒアロディープパッチ』

 

ポーラのサインズショットの購入はコチラから

口もと・目もとの気になるサインに。笑顔のための美容液。サインズショット