読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のしわを消す!ポーラ・サインズショットの口コミまとめ♪

ポーラのサインズショットは目の下のしわだけじゃなく、ほうれい線にも効果アリ!ふっくらとしたお肌が甦ります♪目の下の深いしわ、細かいちりめんじわを改善したい方にはオススメです!当サイトではサインズショットの使い方・口コミや激安情報などをご紹介します。

リペアジェルはオールインワン過ぎて物足りない美容液!?

サインズショットと他の美容液比較

リソウのリペアジェルを使ってみました!

オールインワンタイプの美容液で、これ1本でローション・クリーム・美容液の役目全てを補えるんだそうです。

 

 

1本15,000円(税抜)しますが、約60日間分だし、スキンケアはこれだけでいい!と考えれば…高くないかも!?

迷った私は取りあえずお得なトライアルキットを購入しました。

約15~20日分で、3,000円するリペアウォーターも付いて1,900円。

 

オールインワンタイプの美容液はこれが初めてなので、いきなり15,000円はちょっと払えませんでしたね^^;

そもそも今まで色々なコスメを塗ってケアしてきたのに、1回1~2滴の美容液でスキンケアの全てが完結するって信じられませんでした。

 

あまりにも口コミの評価が高かったので、騙されたと思ってチャレンジしてみたわけです。

 

リペアジェルの効果は?予想外の使い心地にびっくり☆

リペアジェルが届いて、早速洗顔後に1滴顔に塗ってみました。

「熱い!?」

ジェルがついた所が熱く感じました!

 

       f:id:oyakudachinomori:20160813201226j:plain

 

ちょっとびっくりしましたが、口コミでも「温かく感じる」とあったので、すぐに「これか~!」と思いましたが、私の場合かなり熱かったです^^;

 

リペアジェルは原液で塗って構わないそうですが、それだと濃厚過ぎるという場合はリペアウォーターで割ればいいんだとか。

割ってもみましたが、割ってしまうと熱い感じはしなくなります。

それにサラっとした使い心地に変化しますね。

最初はびっくりしましたが、私は原液で濃厚に使う方が好きです♪

 

しかも1滴で本当に顔全体まで伸ばせるので、トライアルキットは20日間もちました!

初日は「これはベタつくかもしれないな~」と感じたのですが、しばらくするとベタベタする感じは消えてしまいました。

 

そして恐ろしいことに、初日はあまりにもシンプルなスキンケアに激しく物足りなさを感じたくせに、2~3日するとすっかりなれてしまったんです☆

慣れてしまうと逆に今までのアレコレ塗ってたスキンケアが面倒に感じてしまって…(>_<)

 

う~ん…リペアジェル、恐るべし!!

使う前は色々と心配でしたが、これは意外といい感じですよ(^^)

乾燥肌の方にはすごくいいんじゃないかと思います。

 

リペアジェルで目の下のしわは消せるの?

問題の目の下のしわですが…。

アイクリームのようにピンポイントでケアするわけではないので、正直言ってしわに手を掛けている実感は全然無いです。

 

          f:id:oyakudachinomori:20160813201234j:plain

 

ただずっと使っているといつの間にかお肌全体が整ってきているのかな?という感じはします。

顔全体のアンチエイジング効果は高いと思います。

 

ただ…サインズショットを塗った時のように「目の下に効いてる!」という感覚は無いですよ☆

もし、あなたの肌トラブルが目の下のしわだけ!とか、ほうれい線だけ!とかでしたら、サインズショットの方が効果を実感できると思います。

 

顔全体が乾燥していて、くすみや毛穴の開きも気になるし、小じわも色々改善したい!とトラブルが顔全体にあるようでしたらリペアジェルがいいかな?と思いますね。

もしくは、目の下のしわなどのトラブルが改善できてから、スキンケアをリペアジェルにする…というのもアリかと。

 

 

 

とにかく保湿効果が高い美容液なので、乾燥から作られるしわには効果が高いと思います。

一つ気になるのはリペアジェルの使い心地があなたの気に入るかどうか?です。

少々オイルっぽいので、使い心地が嫌い!という方もいると思うんですよね。

 

気になる方はまずはトライアルでお試ししてみることをオススメします♪

 

購入はコチラから♪⇒【リペアジェル】トライアルセットはこちら