
目の下のしわを消す!ポーラ・サインズショットの口コミまとめ♪

ポーラのサインズショットは目の下のしわだけじゃなく、ほうれい線にも効果アリ!ふっくらとしたお肌が甦ります♪目の下の深いしわ、細かいちりめんじわを改善したい方にはオススメです!当サイトではサインズショットの使い方・口コミや激安情報などをご紹介します。

サインズショットでほうれい線予防も!私の目の下しわ取り体験談

サインズショットしわ取り体験談

目の下のちりめんじわを消そうと毎日サインズショットを塗って来ましたが、かなり薄くなってきました♪

 

    f:id:oyakudachinomori:20160806204400j:plain

 

もちろん、しわが復活しないようにこれからも塗り続ける予定ですが、年齢的にもほうれい線が出てきてもおかしくないお年頃なので、そちらも予防することにしました。

 

しわができてから焦るより、できる前からしっかり対策しよう!と一手先読みしてみています(^^)

目の下のしわは本当に油断していたので、学習した私です!

 

しわが無いのに美容液を塗るのって、昔はもったいなく思っていたのですが、40歳を超えるとそんなことも言っていられません!

もうこれ以上、しわは作らせませんよ(^_-)-☆

 

サインズショットは目元だけじゃなく口元にも効く?

私は目の下にできたしわばかり気になって、サインズショットを購入してからずっと目元ばかりに使ってきました。

そろそろ使い始めて50日以上経過するのですが、目元だけに使っていたのでまだ1本目が終わっていない状態です。

これって相当コスパがいいですよね♪

 

実はサインズショットは口元にも使える美容液で、ほうれい線の予防や解消に使っている方も多いんです。

色々な口コミサイトを拝見すると、サインズショットは目元よりもほうれい線に使っている人の方が多いようにも感じます。

 

     f:id:oyakudachinomori:20160806204407j:plain

 

そこで私も今後の予防に…とほうれい線が入りそうな部分にも塗り始めました。

正直、目元よりも塗りやすいですね(^^)

 

目元は皮膚が柔らかいので「しわに対して直角に塗る」というサインズショット独特の「直角塗り」が難しいんですよ☆

塗り心地がとてもいいので、できるなら顔全体に塗ってしまいたい気分♪(勿体ないからしませんが^^;)

 

お肌がふっくらする感じがするので、しわができる前に塗っておけば老化をかなり遅らせられるんじゃないかと期待が持てます♪

 

みなさん、しわができないとわざわざ塗らないですよね?

私の実体験ですが、しわができると本当に暗く嫌な気持ちになります。

先に塗っておくことで予防ができるなら、決して悪い投資ではないと思いますよ~。

 

ポーラのコラーゲン&プラセンタも試してみました!

サインズショットを購入してから、毎月のようにポーラから郵便が届きます。

 

       f:id:oyakudachinomori:20160806204413j:plain

 

8月は1日に発売になったばかりのインナーリフティアというコラーゲン&プラセンタのサンプルが入っていましたよ♪

 

    f:id:oyakudachinomori:20160806204419j:plain

 

水なしで飲める顆粒タイプで、味はピーチヨーグルトです。

コラーゲンに植物プラセンタを配合したサプリメントで、ぷるぷるでしっとりしたお肌になるんだそうですよ(^^)

 

ポーラの公式サイトでお買い物をすると、こういった特典が嬉しいですね!

サインズショットを使うまではポーラって本当に縁の無いブランドだったのですが、最近なんだか親しみを感じて来ました。

機会があればサインズショット以外のポーラのコスメも使ってみたいですね♪

 

 

ポーラのサインズショットの購入はコチラから

口もと・目もとの気になるサインに。笑顔のための美容液。サインズショット