読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の下のしわを消す!ポーラ・サインズショットの口コミまとめ♪

ポーラのサインズショットは目の下のしわだけじゃなく、ほうれい線にも効果アリ!ふっくらとしたお肌が甦ります♪目の下の深いしわ、細かいちりめんじわを改善したい方にはオススメです!当サイトではサインズショットの使い方・口コミや激安情報などをご紹介します。

サインズショットのNGな使い方!意外とやっちゃってる?

サインズショット購入方法&使い方

私はサインズショットを使うまで、色々なアイクリームや目元専用美容液を使ってきました。
思えば色々なコスメがあったな~と感じますね。

クリームタイプだったり、ジェルだったり、オイルだったり…。
パックもやりましたし、美容鍼の治療も受けてみましたっけ^^;

 

      f:id:oyakudachinomori:20160730092439j:plain

 

で、効果の高かったものだけご紹介しています。

サインズショットはかなりお気に入りの美容液なのですが、テクスチャが固め…という点で少々心配なことがあります。

 

それは使い方としてかなりNGなんじゃないかな?とおもうので、今回ご紹介しておきたいと思います。

 

あなたはやってない?サインズショット+化粧水

色々なタイプのコスメを使うと実感しますが、サインズショットはテクスチャが固めです。

 

と言っても、手に取ってしばらくすれば柔らかくなってきます。
時間の無い方は、ちょっと指で練ってしまえば、塗りやすくなります。

 

いきなり目の下に持っていくと、力を入れないと塗りにくいですよ☆

何度かお話していると思いますが、目の周りは皮膚がとても柔らかいので強く擦ることはNG!
いくら効果のある美容液でも、皮膚を引っ張ってしまうとかえってしわを作り出してしまうんですね。

      f:id:oyakudachinomori:20160730092425j:plain

 

これはサインズショットの口コミを見ていて知ったのですが、テクスチャが固いからと、化粧水を混ぜて柔らかくしているという方がいらっしゃいました。

 

確かにテクスチャは柔らかくなります。
でも…この方法はちょっとオススメできませんね(-"-)

 

もちろん世の中には他社の化粧水を混ぜてもOKなコスメって存在します。
ですが、それはよく内容を調べた上でやるべきことです。

 

折角、無添加・無着色のコスメに保存料も香料もたっぷり使ったコスメを混ぜてしまったら、その効果は半減すると思いませんか?

同じメーカーの物であっても、メーカー側が「混ぜても大丈夫です」と謳っていなければ、基本的に混ぜるのはよろしくないかと。

 

民間療法でコスメを混ぜて使う話はよく聞きますし、肌トラブルが発生したという話はあまり聞きません。
でもトラブルが起きないからOKというのではなく、その美容液の効果を最大限に体感したいならば、他のコスメは混ぜない方がいいと思います。

 

順番に重ねるなら他社のコスメの併用もNGじゃない

私はサインズショット以外のスキンケアはSK2を使っています。
ポーラで統一しなくていいの?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、コスメは基本的に順々に重ねていくなら他社製品同士でも大丈夫です。

 

    f:id:oyakudachinomori:20160730092414j:plain

 

ですからSK2の化粧水の後にサインズショットを塗って、最後にSK2の乳液でフタをしてもOK!

今までのスキンケアが合っているなら、無理にポーラで統一しなくてもいいんです。
もろちん、ポーラのスキンケアで統一するなら一番いいかもしれませんね(^^)

 

私もサンプルで使ってみましたが、ポーラのスキンケアもなかなか素晴らしい商品でした!
10年以上愛用しているSK2には安心感があるので、私の場合は使い続けちゃってます♪

 

どちらもいいメーカーだと思いますが、やっぱりサインズショットにSK2の化粧水を混ぜようとは思いませんね…。

 

そのコスメの効果をしっかりと実感するためにも、基本的な使い方は守ってくださいね。
万一、肌トラブルが起きてもNGな使い方をされた場合は自己責任ですよ☆

 

ポーラのサインズショットの購入はコチラから

口もと・目もとの気になるサインに。笑顔のための美容液。サインズショット