目の下のしわを消す!ポーラ・サインズショットの口コミまとめ♪

ポーラのサインズショットは目の下のしわだけじゃなく、ほうれい線にも効果アリ!ふっくらとしたお肌が甦ります♪目の下の深いしわ、細かいちりめんじわを改善したい方にはオススメです!当サイトではサインズショットの使い方・口コミや激安情報などをご紹介します。

サインズショットを使って40日経過!私の目の下しわ取り体験談

サインズショットを使い始めて早40日以上が経過しました。
でも、まだまだ終わりそうにありませんよ!

 

     f:id:oyakudachinomori:20160723140404j:plain


この分だと最大の4か月、もっちゃうかもです♪

別にケチケチ塗ってるわけじゃないですよ?
今のところ塗っているのは目の下だけです。

 

問題の目の下のちりめんじわですが、ほぼ目立たない状態になっています。
最近、ポーラに対してかなり印象がよくなってしまって、揺れている日々です(^^)

 

経済的に余裕があれば、ポーラのエステサロンも行ってみたいものですよね~♪
お肌の状態が良くなるって、なんというか気持ち的にも明るくウキウキしちゃいますよっ!

やっぱりメイクののりがいいですし、夕方になってもあまり崩れてないと嬉しいです!

 

サインズショットを使っていても油断は禁物!

でも、先日ちょっとショックな出来事がありました☆
このところ安定していた仕事が急にバタバタと忙しくなってしまい、珍しく寝不足になってしまった私。

 

目の下のしわをケアし始めてからは、連続6時間睡眠を死守してきたのだけど、残業とプライベートのゴタゴタが重なり少々寝不足に…。

そうしたら、目の下に目袋?のようなしわができたんです!!

 

     f:id:oyakudachinomori:20160723140415j:plain

 

ここまで酷くはなかったですが↑、目の下にV字の小じわがっ!!!
本当に恐怖だった~(>_<)

 

寝不足した上に、うつ伏せに寝てしまって寝じわがついた…というのもあると思うのですが、びっくりしましたよ!!
このところ、目の下は本当にふっくらとしていて、ちょっと自慢だったのに…。

 

40代になると一夜にしてしわが復活!ってこともあるんですね~。
みなさんもお気を付け下さい!

V字のしわのその後ですが、しっかり睡眠をとってサインズショットでケアして、なんとか1日でほぼ消えました^^;


やっぱりお肌の一番の栄養は睡眠なんですね!
いくらいい美容液を使っていても、睡眠不足には勝てません☆

 

同じ美容液を使い続けることも目の下のしわには大事!

40日以上サインズショットを使い続けて思ったのですが、やっぱり1つの美容液をしばらく使い続けることって大事だと思いました。
もちろん、使ってすぐにお肌に異常が表れたらダメですが、悪くないと思えるのだったら、最低でも一カ月は使いたいですね~。

 

     f:id:oyakudachinomori:20160723140429j:plain

 

やっぱり塗ってすぐにしわが消えるような美容液って無いですし、しわはできるときも少しずつ、消える時も少しずつなんだなって感じました。

モチロン、今回のように一夜にしてしわができてしまうこともありますが、そこまで深く刻まれているわけではないので、復活も早かったです^^;
しわは早目にケアすれば、治りも早いと言うことで♪

 

サインズショットはとてもいいな~と思いますが、世の中にはもしかしたらこれよりもっといいものがあるかも!?と思います。
でも、何を使うのであっても最低一カ月、お肌のターンオーバーを考えれば、できれば2~3カ月使ってみて判定すべきだな~と。

 

それにしても今回はサインズショットに感謝・感謝です!
あのV字のしわが目の下に定着したら、ショックのあまり整形を考えちゃったかも…と思います^^;

睡眠不足だけはくれぐれもお気を付け下さいm(__)m

 

 ※サインズショットは在庫がなくなり次第販売終了となります。

 ポーラのアイクリームをお探しならコチラがオススメ♪

 【POLA B.A ザ アイクリーム】