目の下のしわを消す!ポーラ・サインズショットの口コミまとめ♪

ポーラのサインズショットは目の下のしわだけじゃなく、ほうれい線にも効果アリ!ふっくらとしたお肌が甦ります♪目の下の深いしわ、細かいちりめんじわを改善したい方にはオススメです!当サイトではサインズショットの使い方・口コミや激安情報などをご紹介します。

ポーラのサインズショットを最安値で購入する方法!

ポーラのサインズショットは目元美容液の中ではちょっとお高めじゃないですか?
私は購入する時、かなり迷いました^^;

 

    f:id:oyakudachinomori:20160624103940j:plain

サインズショットが…と言うよりはポーラのお店の敷居自体が高くて、気軽に入れる雰囲気じゃないんですよね☆
私の勝手なイメージなんですが、うっかり入ってしまうと目的のもの以外も勧められて、断れなくなってしまいそうな…。

 

エステサロンも併設している店舗なんて、尚更敷居が高いですね^^;
実際はそんなことないのかもしれませんが、ポーラに限らず初めてのコスメショップはドキドキしてしまいます。

 

そんなわけで、私はサインズショットを使ってみよう!と思った時に、真っ先にネット通販できるところを探しました。
公式サイト以外でも取り扱っている所があれば、もしかして格安で入手できるかも?と思ったので。

 

正規店以外で購入すると、パッケージなどが傷んでいることがあり、そのせいでちょっと値引きしていることがあるんですよ。
外箱が少々凹んでいるくらいで中身になんら問題がないなら、安く買えるのは嬉しいこと♪

 

色んなサイトを見て、最安値を付けている所をさがしてみましたよ~!

 

ポーラのサインズショットは楽天市場が最安値!?

サインズショットの定価は10,000円(税抜)です。
私が探した中での最安値は楽天市場で8,780円(税抜)でした。

 

もちろん、こういったショップさんはすぐに売切れてしまうので、常にチェックしていないとダメですが^^;
楽天市場でサインズショットを検索したら、価格が安い順に並べかえれば見やすいですね。

 

   f:id:oyakudachinomori:20160624103947j:plain

 

定価で購入するよりも千円以上もお得!
…でも、ちょっと注意して下さいね。
この金額には送料や代引き手数料は含まれていません。

 

ポーラの公式サイトから購入する場合、送料は含まれていますが、楽天市場の場合は大体が「送料別」です。
ここにプラス500~600円上乗せして考えましょう!
そして代引きで購入する方は、300円ほどプラスして考えなければいけませんね。

 

そうなると、思ったほどは安くならないかもしれません☆
まとめ買いする方は、送料が無料になることもありますし、カード払いなどを選べば代引き手数料は掛りません。

 

なんだかんだ、私は結局公式サイトから購入してしまいました^^;
「安いから偽物?」と思ったわけではなく、ポーラの試供品から好きなものを2点もらえるとか、メルマガ登録でコットンが一箱もらえちゃったりしたので♪

 

  f:id:oyakudachinomori:20160624104007j:plain

 

定価だとちょっと損した気持ちになりがちですが、色々とおまけがもらえたのでそれもいいかな?と。
実際、いただいた試供品(ローションとミルク)は旅行の時に使ったのですが、すごく良かったですし!

 

コットンだっていいものは一箱だと結構いいお値段しますからね。

お金で得をするか?おまけで得をするか?の違いですが、そこはお好みで♪

 

ちなみにサインズショットは気になる部位が少ない人は、4か月くらいもつんだそうですよ。
まとめ買いはほどほどにしましょうね(^_-)-☆

 

ポーラのサインズショットの購入はコチラから

口もと・目もとの気になるサインに。笑顔のための美容液。サインズショット