目の下のしわを消す!ポーラ・サインズショットの口コミまとめ♪

ポーラのサインズショットは目の下のしわだけじゃなく、ほうれい線にも効果アリ!ふっくらとしたお肌が甦ります♪目の下の深いしわ、細かいちりめんじわを改善したい方にはオススメです!当サイトではサインズショットの使い方・口コミや激安情報などをご紹介します。

目の下のしわにはニベアの青缶が効く?脅威の民間療法!

ポーラのサインズショットを毎日朝晩使っていますが、お陰で目の下がいい感じです♪
私にしてはサインズショットはちょっと頑張って購入したコスメ。

 

いいものを使うと、それだけで心が豊かになるというか、他の事ももっと丁寧にしよう!と気持ちが引き締まりますね(^^)

 

ただプチプラな商品でも、すごい威力を発揮するものもあるってご存知でしたか?
今回ご紹介するのはニベアの青缶です。

昔からあるスキンケアクリームです。


どの家庭にも一缶はあるってイメージですが、持っていますか?

子供の頃からハンドクリームとして愛用しているニベア。


我が家では青缶の一番大きいのが定番で、いつも洗面所に置いてあります。

そのニベアに脅威の力があったんです!!

 

    f:id:oyakudachinomori:20160623103420j:plain

乾燥を防ぐにはニベアが最適?驚くべき保湿力!

私が目の下のしわを解消したいと、ネットでアイクリームや美容液を調べていた時に、面白い記事を目にしました。

 

「ニベアで目の下のしわが消えた!」

 

え?ニベアってあの青い缶に入った昔ながらの?←最初に思い浮かんだのはこんな感じです。

でも、ふと思えば私の姉は30歳を過ぎてからアトピー性皮膚炎が発症し、特に目の周りは粉をふいたような状態になったのですが、その時に助けられたのがニベアだったんです!


もちろん皮膚科に通ってステロイド剤や漢方薬なども処方してもらいましたが、その後、完治するまではニベアを乳液代わりに使っていたんです。

保湿力が高いと言われる高額なコスメも使ってみましたし、無添加コスメにもチャレンジしていました。


そのどれもが肌に合わなくて、最終的に落ち着いたのがニベア^^;

ニベアを顔に塗ると乾燥が収まってしっとりするんだそうです。
しかもプチプラだから、たっぷり全身にも塗れるし大変重宝しました。

 

その後、姉のアトピーも治りましたが時々乾燥が酷いと感じる時は、今でもニベアを顔に塗っていますよ。

 

    f:id:oyakudachinomori:20160623103430j:plain

目の下のしわを作るのは乾燥が主な原因です

アトピーで肌がカサカサになると、目の下がしわだらけになるんです。
特に目の周りはかゆみが酷いみたいですね☆

でもニベアで保湿していたせいか、アトピーが治った後、しわも解消しました!


この経験から「ニベアでしわが消えた」という意見を聞いても、妙に納得してしまったんですよね。

普通にニベアをしわが気になるところに塗るだけなんだそうです。


注意点としては、ニベアのクリームは硬いので、ちょっと手に乗せて体温で温めて伸びをよくしてから顔に塗ることですね。

そして強く擦らないこと。


やはり乳液やアイクリームの代わりとして使っている人が多いようです。

ニベアは保湿力が高いので、乾燥によるしわには効果が高いと思います!


たた本来は目元用として作られたクリームではないので、アイクリームで合うものが見つからない方にオススメしたいと思います。

サインズショットを使ってみて感じるのですが、やはり専門のクリームの方が安心して使えますよ♪

 

 ※サインズショットは在庫がなくなり次第販売終了となります。

 ポーラのアイクリームをお探しならコチラがオススメ♪

 【POLA B.A ザ アイクリーム】